2014年11月13日木曜日

急にブログが表示されなくなったりしてBloggerがおかしいと感じたら

先日、Bloggerが急にサービスを停止してしまいました。
ちょうど同じタイミングでテンプレートの修正等を行っていたため、それが問題でブログが表示されなくなったと思い焦ってしまいました。

Bloggerの自動判別により不適切なブログと判断されるとブログが削除されるという情報もあったりするため、テンプレートの修正ミスを疑ってしまいました。
(エラーの内容もDNSサーバーに問い合わせても、このブログのURLが見つからないという内容でした。)

公式ページには何も記載がなかtたのですが、2chでBloggerを検索するとサービスをを停止していることがわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿