2015年8月15日土曜日

セグウェイみたいな乗り物

セグウェイみたいな乗り物が実用化されるのは、もう少し先の話だと思っていました。
しかし、先日駅でセグウェイよりもコンパクトで未来的な乗り物にのった子供を見かけました。
あまりにも衝撃的だったので調べてみました。

いつのまにか、セグウェイのような乗り物はコンパクトになり、低価格なオモチャのような存在になっていました。しかも、数タイプが発売されています。こんなに種類があるなら、誰かテレビCMでも始めてくれていれば、ビックリせずに済んだのに。

1つ欲しいが、まだ乗っていると注目を浴び過ぎそうです。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿